勉めて強くなる~未経験中年がトライアスリートを目指すblog~

愛媛県は松山市在住でスポーツほぼ未経験の30代中年男性が勢いにまかせてトライアスロンに挑戦しようとしているブログです。

2016年8月の双海トライアスロンで念願のデビュー!休日はヒルクライムメインでバイクトレーニング中。ポタリングや各種関連ガジェットのインプレも行う予定でございます。

皆さん、こんばんは。
1/19(金)のトレーニング日誌です。

本日、私は仕事が休み。そして、松山は快晴で絶好のライド日和でした…が、家のことをなんちゃらしてたら、あっという間に夜ですわ(^_^;)

なので、懲りずにローラーを廻します。

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トレーニングは14日連続、ついに2週間の大台に突入です。

[トレーニング概要]
●インナーロー→6枚目まででケイデンス90rpmキープ35分。
●アウター5枚目まででケイデンス60rpm辺りを20分。
●クールダウン5分
※平均心拍128bpm、消費カロリー500kcal

次の休みには、堀江→五明の登板練習に行ってみようかと思います。その前に、スイムもやらねば…明日の仕事帰り…かな?

ということで、今回はココまで!

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皆さん、こんばんは。
1/18(木)のトレーニング日誌です。

本日も帰宅したら9時過ぎでしたが、跨がって廻し始めたら、何とか続けられました。

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練習の質は誇れるものではないですけども、まずはやり続けることに意義があると、私は思いたい…。

[トレーニング概要]
●インナーロー→インナー6枚目まででケイデンス90rpmキープを25分。
●アウター6枚目で50rpm→クールダウンで20分。
※平均心拍118bpm、消費カロリー300kcal

仕事で遅い時の練習は、ひとまず省エネ路線(軽めのギア比の90rpm)で頑張りたいと思います。

ということで、今回はココまで!

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皆さん、こんばんは。
1/17(水)のトレーニング日誌です。

本日は仕事で4時半起きで、家に帰ったら22時前でした…が、そんなの関係ねぇ!(*´ー`*)オッパッピイ

何ゆえ闘うのか?それは自転車に聴け!

DSC_0872

最後はインナートップで20分キッチリ廻しきりました。

[トレーニング概要]
●インナーロー~トップでケイデンス90rpmを20分
●クールダウン5分
※平均心拍149bpm、消費カロリー250kcal

明日はもうちょい長い時間、乗っていきます。
ということで、今回はココまで!

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