皆さん、こんばんは。
1/11(水)のトレーニング日誌です。

DSC_0006

今年初のアクアパレット。全然バイクに乗れてませんが、代わりにスイムで心肺を鍛えようという魂胆です。

[スイムmenu]
●ひたすらクロール1500m

国体の強化選手が隣のレーンで練習していたのかな?こちらが25m泳いでいる頃には50mでターンしている程で、とにかくめちゃくちゃ速い!

自分ごときが張り合おうとするのもおこがましいですが、素人なりに頑張って泳ぎました。おかげで肩周りが筋肉痛です…(^_^;)

久し振りに1500mを通しで泳いでみましたが、タイムは途中トイレ休憩ありで40分ちょっとでした。

トレーニング終了後は速やかに帰宅!プロテインで筋疲労回復に努めます。

ということで、今回はココまで!
バイクは…乗れて週末でしょうか。特にダウンヒルには恐怖を感じそうなので、とにかく抑えて安全第一で乗りますよ…!!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村