皆さん、こんばんは。
1/28(土)のトレーニング日誌です。

DSC_0015

コミセンにヨーソロ。仕事上がりに向かいますわよ。

[スイムmenu]
●インターバル的にクロール 100m × 8本
●クロール(連続で)700m
●クールダウン的に色々 100m

100mのクロール8本ですが、間に30秒くらいのレストを入れてインターバル的にやってみました。

速度は相変わらず激遅(100mで約2分)ですが、心肺には良い刺激になったと思います。

その後の700mは無理をしない範囲でひたすら泳ぎ続ける、いつものやつです。

1500m泳ぎきった時点で約40分。レストも含めてですから、個人的にはソコソコのペースですね。

で、残り100mは片手で泳いだり、スカーリング的なことをしたりで火照った身体を静めてfinishです。

明日は今年初のライドとなりそうです。

路上で傷面(スカーフェイス)のローディーを見つけたら、それは紛れもなく奴さ私だと思います。コーブーラー♪

ということで、今回はココまで。
週末にライドされる皆さんも、くれぐれも事故にはお気をつけくださいませ…。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村