皆さん、こんばんは。
3/29(水)のトレーニング日誌です。

仕事帰りに、コミセンで一泳ぎした後、家でローラーを廻しました。(脂肪が)燃えるぜ!

DSC_0007

お馴染み、コミセンです。今日はカメリアホールの方が明るいですね。催し事かな?

[スイムmenu]
●休み休み泳いだ→約1000m

400m泳いだ辺りから距離を失念。一つだけ収穫があったのは、バイクトレーニングのおかげか、バタ足が以前よりもスムーズにできるようになった…気がします。25mのタイムを計ったら、一度だけ23秒位で泳げたし…いや、決して速くはない(寧ろ遅い)ですけども!

閑話休題。スイムアップ後は速やかに帰宅、後、ローラーに取り掛かりました。

DSC_0008

30分キッチリ廻して終了です。

[3本ローラーmenu]
●ウォーミングアップ5分
●45kmレンジ2分+57kmレンジ30秒×5本
●インターバル休憩走3分
●40kmレンジ2分+55kmレンジ30秒×2本
●クールダウン

短時間高強度のトレーニングで「クリスクロス」がFTPの向上に良いとのことでしたので、取り入れてみました。

本当は「46kmレンジ2分+57kmレンジ30秒×8本」を、「2セット」やるのが宜しいみたいですが…現時点では無理でした(^_^;)

ということで、今回はココまで!
明日も廻します。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村