皆さん、こんばんは。
4/9(日)のトレーニング日誌です。

DSC_0024

雨が上がっていたので、祝谷の坂(約1.3kmで100mアップ)を登ってきました。

トレーニングの成果(固定ローラー)を見せる時が来ました。早速、1本目から全開でスタートです!!

フロントはインナーでリアは4~5番目辺り、ダンシングも駆使して登板。以前よりパワーが出てる感じはしますが…とにかくしんどい。実走は、固定ローラーよりもキツいですね…!!

全ての力を振り絞って…ゴール!タイムは…4分30秒弱です、やりました!新記録!!

_20170409_200948

ストラバの計測区間では4分9秒でした。尚、2本目以降は力尽きた模様…。4本目以外、タイムがほぼ同じなのが興味深いですな。

DSC_0026

(アイキャッチ)坂の途中にある桜がほぼ満開でした。

5本登り終えた後は、ヘロヘロになりながら帰投。心拍もMAXで180bpmを刻んでましたから、かなり追い込めたと思います。固定ローラーでもこれくらい追い込めるようにしていきたいですね。

ということで、今回はココまで!
明日はローラーですな。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村