皆さん、こんばんは。
4/10(月)のトレーニング日誌です。

昨日の暖かさは何だったのか?と思うくらいの冷え込みと雨。だけど、こんな天候でも大丈夫。そう。固定ローラーならね。

DSC_0027

30分ちょっと廻して終了!

[固定ローラーmenu]
●ウォーミングアップ(心拍120bpmレンジ)10分
●タバタ(20秒全力→10秒レスト×8本)4分
●クーリングダウン16分超

タバタの際は、アウター6th辺りでもがいてみました。ケイデンスから鑑みるに、今日は2本目までは全開で行けたと思いますが、残りはダメダメの様子…(8本目の後に動けないほどにはなっていない)。

無意識でセーブしてるんですかね…。追い込んだ翌日は、素直に高ケイデンスの練習に切り替えた方が良さげな気がしてきました…(^_^;)

ひとまず5月までは、現在のスタンス(週3回~タバタ)で続行してみる所存です。

ということで、今回はココまで!
明日は行けたらスイム→ローラーの予定です。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村