皆さん、こんばんは。
4/23(日)のトレーニング日誌です。

久し振りの高縄山ヒルクライム。
朝6時に集合して出発です!!

_20170423_185759

ツールド西阿波に出場する知り合いの山岳登板練に付き合う形で、「頑張りすぎず休まず」をテーマに登って来ました。

なので、今日は「敢えて」追い込みません。いつもなら速攻で心拍が170以上になるような乗り方もせず、雑談ができるレベルで淡々と乗ります。

淡々と…た…んた…んと…ゼェゼェハァハァ(@_@)

や、やはり、高縄山は一筋縄ではいきませんね…。所々で10%以上の登りがあり、確実に脚を削ってきます…。

IMG_20170423_081247_434

1時間10分程で山頂駐車場に到着!(奥に見えるのはトイレ。洗面台の水が流れるようになってましたよ)

DSC_0005

標高が高いからか、遅れて咲いたのでしょうか?桜が咲いてるところもありました。

小休止後は速やかに降ります。まだ肌寒い山中では、ウインドブレーカーが必須ですねぇ~。

下山して時計を見ると、時刻は9時ちょうど…

あ!

そういや、今日は9時半までに自宅に戻れと家人から達しがあったのでした(´・д・`)コリャヤベェ‼

かつてない程のスプリントをかまして、約25分で自宅に戻りました。尚、帰宅時間がギリギリで、大目玉を食らったのはまたのお話…。

ということで、今回はココまで!
ライドには時間の余裕を持って出掛けましょう…。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村