皆さん、こんばんは。
5/5(金)のトレーニング日誌です。

DSC_0035

おおよそ2週間振り、お久しタバタ。

[固定ローラーmenu]
●ウォーミングアップ10分
●タバタ(20秒全力→10秒レスト×8本)4分
●クーリングダウン16分

タバタ時に一瞬、最大心拍172bpmは目視で確認。ただ、連日乗っていた時と比べると、明らかに身体が重い(廻せていない)感じでした。

ゴールデンウィークの家族サービスも一段落したので、固定ローラー(とラントレ…)はボチボチ続けて行く所存です。

そういや、先日アップした「坂道が壁」ですが。

DSC_0018_13

高知県の南東にある、

DSC_0025_11

夜須町は手結港(ていこう)の稼動橋でした。

DSC_0032_6

橋が渡ったらいたって普通の風景になるんですよ。踏切だけ若干のaway感があるんですけど。

あ、家族サービスのプチ旅行で行ったので、自転車では行ってませんよ…(^_^;)

ただ、今度は自転車で来てみたいと思わせられる雰囲気の場所ではありました。車載で来ているローディーも何人か見ましたし、ね。

ということで、今回はココまで!
尚、明日は仕事があるので、トレーニングはその後やな…。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村