皆さん、こんばんは。
5/6(土)のトレーニング日誌です。

【本日の概要】
①AM8:00起床。
②直後から首痛(寝違え?)と頭痛に悩まされる…。
③朝食後に薬を飲んで昼寝。
④PM1:30頃に少し復調。仕事に行く。
⑤PM7:00終業。買い物をして帰る。
⑥晩御飯食べて諸々→PM10:00からローラー。
⑦ローラー後に入浴←イマココ‼

ここで突然のカミングアウト&質問!!
「私のblogは、殆ど入浴中にスマホでしたためております(なので入浴時間はいつも小一時間)。因みに皆さんは、どういうタイミング・場所・ツールでblogを書かれてますか?」

閑話休題。

DSC_0036

いつもの写真。クーリングダウンでAmazonビデオを見てたら、タイムがオーバーランでしたわ。

[固定ローラーmenu]
●ウォーミングアップ(心拍120bpm)10分
●タバタ(全力20秒→レスト10秒×8本)4分
●クーリングダウン20分超

タバタ中の最大心拍は175bpmを確認。尚、昨日よりは廻せたイメージでした。

明日も残った業務を片付けに行ってから、帰宅後にトレーニングですかねぇ…。いい加減、ラントレもやります(^_^;)

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村