皆さん、こんばんは。
5/12(金)のトレーニング日誌です。

本日は日帰りで香川に出張でした。

DSC_0048

昼御飯はうどん!三玉食べてカーボローディング(´・д・`)クワッ

帰宅後は久々に3本ローラー廻しました。

DSC_0052

心拍150bpmが平均になる感じで、心の赴くままに乗りました。平均速度も40km位。

3本ローラーに乗ると、自分のペダリングのバランスの悪さ(左足がつっかえることがある…)がよくわかりますねぇ…(^_^;)

あと、もう一つ、発見がありました。

3本ローラー自体のことですが、最後尾のローラーにめちゃくちゃガタが出ておるようで…。廻すと「洗濯機の脱水音」がする原因は、恐らくコイツだと思われます。日曜にバラしてみるか…週末のタスクが増えるぜ…(>_<)

ということで、今回はココまで!
松山方面は雨がザーザー降っておりますね。明日、ライドに行かれる方は、路面にご注意下さいませ…!!

私?

私はモチロン、仕事です…orz

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村