皆さん、こんばんは。
5/13(土)のトレーニング日誌です。

DSC_0054

今週二度目のスイムですよ。

[スイムmenu]
●クロール200m
●プルブイ1000m
●クロール300m

掻き手(肘から先を意識せず、肩甲骨から肘までを廻す)と、ストリームライン(水中で身体をまっすぐキープ)。とにかくこの二つを意識して泳いでみました。

延べ45分でスイムアップ。終盤、良い感じに泳げていると思えたタイミングが、何本かありました。ペダリング同様、体幹の筋肉を意識して使うことにコツがありそうですね…。

DSC_0053

(アイキャッチ)家の風呂場ある、お風呂マット。機関車トーマ●のやつで五十音順が書かれているんですが…「ひつじ」とか「みなと」とか、版権が関係無い単語が結構あります(^_^;)

ということで、今回はココまで!

明日はツールド西阿波が開催されるようですね。参加される皆さまにおかれましては、くれぐれも事故に気を付けて頑張ってくださいm(__)m

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村