皆さん、こんばんは。
6/4(日)と6/5(月)の日誌です。

【きのう】
前日のハーフマラソンの疲労が抜けず。家の用事をやったり、町内の祭り的なものに行ったり、3DSでくにおくんをやったり、ゴロゴロ、ゴロゴロ。

ライクアローリンストーン!

あ、でも、吉藤に蛍は見に行ったですよ。

DSC_0035_6

暗がりに、やつらは、居るッ!

DSC_0036_6

(同じ場所でフラッシュ)わかりにくいですが、真ん中の辺りで飛んでます。

翌日。

DSC_0001

「次の日曜も連れてって!」と幼子から絵入りの訴状が届けられました。週末の予定が早くも決まってしまいました。…私も、人の子だったようです(@_@)

【きょう】
流石に、二日連続で休んだりはできません。
土曜のラントレによるダメージも、入念な湿布ケアにより、ほぼ復調して参りましたので。

ストラバでも、日曜に久万高原の試走で余裕の一時間切りをしている御仁を拝見しましてね…小宇宙が燃え上がるのを感じたので、帰宅後に固定ローラーです。

DSC_0002

しかし、逸る気持ちとは裏腹に、身体は正直なものです。心拍ZONE3あたりで一時間流して終了!

色々と思うところはありますが、これが現実。継続して心を燃やし、地道に積み上げていくのみ、です。

ということで、今回はココまで!
明日は帰りにスイム寄ります。寄れなかったら…ローラーです。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村