皆さん、こんばんは。
6/6(火)のトレーニング日誌です。

DSC_0003

小雨パラつく仕事帰りの夕方。向かったのは、コミセンでした。

[スイムmenu]
●クロール200m
●プルブイとか色々で約800m

行った時間が少し早かったのもあるかなとは思いますが…「激込み」でした。全レーンで30人位居たような気がします(^_^;)

ひとまず、自分のペースで泳げそうなレーンを見つけて、そこにアサイン!

他の人に先を譲ったりしつつ、休み休み、時にインターバル&全力スイムを絡めて…そうこうする内に、完全に距離は失念…orz

ま、フォームが決まっている時には、ひと掻きごとに推進力を感じる瞬間が確かにありましたので、そこが収穫だったのではないかと思います。
…思うことにします(>_<)

ということで、今回はココまで!
明日は天候が崩れるようなので、帰宅後に軒先でローラーを廻すようにします。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村