皆さん、おはようございます。
6/9(金)朝のトレーニング日誌です。

昨日は帰宅後にラントレの予定でしたが、晩飯後の食休み後にウッカリ寝てしまったので、翌朝に振り替えました。

早朝ランニング、いわゆる朝飯前ってやつですな(´・д・`)クワッ

DSC_0005

グッドモーニング観光港!(約6km地点)

流石に朝だと、ランナーの方をチラホラ見掛けますね。丁度、この辺りで前方によい感じのペースで走っている方がいらっしゃったので、(勝手に)付いていってみることに…しようと思ったのですが、早々に引き離されましたorz

ただ、そのおかげでペースは上々!想定のゴールである三津浜の明治の工場(約10km)までを、1kmあたり4分50秒で超えられました。地味に新記録です。

あと、本日は心拍計を着けて走ってみたのですが、ちょっとペースを上げると、直ぐに150bpmを超えてしまうことも判明しました。

DSC_0006

トレーニング終了直前に確認したら、平均心拍は150bpmでした。ということは、固定ローラーでのトレーニングは、まだまだ追い込む余地があるってことですよね…(*_*)

_20170609_063544

13kmを走破。終盤は歩いたりしたので、最終的に1kmあたり5分11秒ペースとなりました。

…しかし、「朝飯前」とは言ったものの、容易ではないトレーニングでした。これから仕事だわ…(@_@)

ということで、今回はココまで!
帰宅後はローラー廻します!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村