皆さん、こんばんは。
6/12(月)のトレーニング日誌です。

先週の金曜朝にラントレしたは良いものの、当日夜はバイクに乗る前に轟沈。その翌日土曜は謎の筋肉痛(ヒント:ラントレ)でヘロヘロ…。その流れで日曜もダラダラ…。

んんんん……これでは、いっかーん!

そんな想いを込めて練習しました。朝飯前と晩飯前、トレーニング2本立てです。

【朝飯前】
おはようスパンク。

DSC_0014

ウォーミングアップ10分からいつものタバタ(20秒全力→10秒レスト×8本)→クーリングダウンで計30分。

今朝は掛かりが良く、全力時の最大心拍は172bpmを確認。ふくらはぎの筋肉痛は残ってますが、流石に2日もあけたら心肺は余裕がある感じでした。

【帰宅後、晩飯前】
グーテンターク。

DSC_0013

昨日ゲットしたおニューのランシューズ。1サイズあげたので、これで足の爪先が血豆になることは避けられそうです。

~走り出して30分後~

DSC_0015

不自由な世界で得た自由に価値はあるのか?
(意訳:ふくらはぎが、痛いです…(>_<))

先週末から、ふくらはぎの筋肉痛が治っておりませんでした…orz

10km地点までは意地で1kmあたり5分30秒をキープしましたが、これ以上はアカンと判断して、ウォークブレークでfinishです!!

_20170612_220010

平均ペースは1kmあたり6分13秒まで後退…。

ひとまず、話は筋肉痛のケアを念入りにしてからですな!湿布6枚くらいは貼って寝ることにします!!

あと、靴を1サイズあげたのは正解っぽいです。やっば、道具はぴったりなものを使わねば(@_@)

ということで、今回はココまで!
明日は仕事帰りにスイムの予定です。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村