皆さん、こんばんは。
6/13(火)のトレーニング日誌です。

昨日のトレーニング影響か、かなーり身体がダルいです…。しかし、顔で笑って心で哭いて。今日も進むは修羅の道。

DSC_0016

仕事帰り、お馴染みコミセンに突貫です!

[スイムmenu]
●クロール250m
●プルブイ1000m
●クロール250m

例によって激混みでした。トライアスロンやオープンウォーターのシーズンだからでしょうか。速い人が少なそうなレーンで、せっせこ泳ぎます。

泳ぎ始めて300m余り。同じレーンでやけに速い人が居ます(折り返しでほぼ追い付かれる)…これは…私と知っての狼藉かっ!?(自意識過剰

追い付かれまいとタバタやラントレで鍛えた心肺を武器に、必死で逃げ続けます。相手は追ってるつもりもないのでしょうが…(^_^;)

が、1000mを迎える前に力尽きて、先を譲ることになりました…そもそも、張り合おうとするのがおこがましいってことですね…トホホ(;´д`)

最後は休み休みになりながらも、1500mを泳ぎ切ったトータルタイムは…驚愕の35分でした。距離をはかり間違えてなければ、個人的に好成績ですわ。

競おうとする気持ちがあるだけで、結果にはかなり影響があるんですねぇ…。勉強になりました。

50分を迎える前にスイムアップして帰宅、今に至る所存です。身体はよい感じにヘロヘロで、今夜はぐっすり眠れそうです。

ということで、今回はココまで!
明日は固定ローラーの予定です!!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村