皆さん、こんばんは。
6/17(土)のトレーニング日誌です。

謎の首痛により鍛練は3日ほど休止しておりましたが、幾ばくか治まってきたので、身体的負担が少ないスイムに寄って帰りました。

DSC_0025

今週二度目のスイムトレーニングですよ。

[スイムmenu]
●クロール200m
●プルブイ1350m

本日意識したのは、
「肘から先を1本の“オール”として認識する」
「掻き手は太股までしっかり掻ききる」
「水流に乗る(意識を持つ)」
以上の3本です。

結果、1550mを40分ちょっとでスイムアップ。結構混んでた割には悪くないペースでした。やはり、意識して身体を動かすことは大事ですな~。

終了後は速やかに帰宅、です。

DSC_0017

(アイキャッチ)過日早朝、松山大可賀の外港に停泊している、全長200m長の石炭タンカーを子供と観に行ってきました。

遠くからしか見えなかったのが残念でしたが、チビッ子は非常に満足してました…ククク、安上がりなヤツめっ!(鬼父

と、よい感じに話が逸れたところで、今回はココまで!明日は、実に2週間以上振りのバイク実走です。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村