皆さん、こんばんは。
6/20(火)のトレーニング日誌です。

日曜の疲労も抜けてきましたので、仕事帰りのコミセンです。国体の影響か、今日もまあまあの混み具合でしたわよ。

DSC_0045

あーなたーのたーめーなーらどーこまーでもー(雨降る新開地

[スイムmenu]
●クロール200m
●プルブイ1300m
●クロール50m

1000mを泳いだあたりで、「めちゃ手が掻けてる!!」と思える感覚が確かにあったのですが、気付いたら水泡の如く消え去っておりましたよ、と。

水泳、ムズカシーネー!HAHAHA!!

今週は梅雨らしく雨続きの空模様みたいです。通勤、通学、トレーニング時は互いに気を付けていきましょう!

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村