皆さん、こんばんは。
6/23(金)のトレーニング日誌です。

一昨日のラントレ以降、ふくらはぎの痛みに苛まれている今日この頃…。フォームがフォアフット過ぎるのもアカン!ということなのでしょうね。ランも奥が深いぜ…(^_^;)

さて、本日は少し早目に帰宅できました。土日は雨模様みたいなんで、バイクで実走に行って来ましたよ。

_20170623_211053

平田の坂経由、堀江→東大栗のヒルクライムです。夜のライドとか、いつ振りでしょうか…。暗い!怖い!

堀江小学校とバイパスの交差点から東進し、そのままストラバの計測区間に突入…。行きますゼ!

スタートから10分…まだまだ行けるゼ!(こりゃ案外、記録でるかもよ!?)

スタートから15分…しんどい!けど、まだ行けるゼ!!(あれ、ゴールは、まだなの…!?)

_20170623_211752

ラスト5分は安定の一桁kmで黄金のタレタレ!orz
20分も掛かってしまった…。

DSC_0049

計測区間、ゴール付近。暗いよ~…。

暗くて(事故った時の事を考えたら)怖くなってきたので、とっとと帰宅しましたよ、と(^_^;)

実走はいいですねぇ…。帰り道と下り坂がなければ、最高です!

ということで、今回はココまで!
明日は雨ですな…ローラーかスイムかな?

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村