皆さん、こんばんは。
7/4(火)のトレーニング日誌です。

昼過ぎの豪雨にはビックリしましたね…。
そして、夕方の晴れっぷりにも仰天しました。

IMG_20170704_191101_241

※コミセンで写真撮り忘れにつき、代わりにカニさんの計画帳の画像をば。これ、私の子供の時とデザイン変わってなくて驚愕でした…。

[スイムmenu]
●クロール200m
●プルブイ800m
●クロール他200m

今日はレーンにめちゃ速い人が居たので、邪魔にならないようにするだけで精一杯でした(^_^;)

あの速度差はいったいなんなんだろうか…いつものことながら、ただただ、唖然とするばかりですわ…。

途中、差し歯を見失う(!)トラブルに苛まれたりしましたが、都合1200m泳ぎきってスイムアップです。近々で歯医者にいかなくちゃだわ…。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村