皆さん、こんばんは。
7/6(木)のトレーニング日誌です。

変な天気が続いて体調も崩れがちでしたが、夜は天候も体調も復調しておりましたので、走ってきましたでよ。

DSC_0082

いつものコース、いつもの観光港。当たり前の景色こそ、ありがたい。

ふくらはぎへのダメージを極力抑えるべく、ミッドフットの着地を意識して走りました。

6.5kmを超えたあたりで1km5分弱のペース。ふくらはぎへのダメージは…OK、問題なさそうです。

が、走り方が変わってきたからでしょうか、右足の付け根の前側らあたりから、ほのかに筋肉痛の予兆を確認。ただ、走るのには支障無さそうだったので、そのままのペースを維持して走りました。

結果、10kmは48分でクリア。まずまずといった所でしょうか。その後は歩きを入れつつ帰りました。

ということで、今回はココまで!
明日もボチボチ頑張ります。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村