皆さん、こんばんは。
7/10(月)のトレーニング日誌です。

数日ぶりのラントレですが、走りはじめてすぐに違和感。とにかく身体がダルい…。例えるなら一昨日のヒルクライム、1回目の登板と同じ位のしんどさ。

これは、無理したらアカンやつだと判断し、とにかくゆっくりを意識して走りました。

DSC_0091

松山観光港に到着。6kmちょっとの時点でタイムは35分弱ですから、かなり遅めですな…。

「歩くのは10km走ってから!」をスローガンに、明治の工場まで走って…走って…ゆっくり走って…55分超でfinish!ま、こんなもんでしょう…。

で、水分補給をしようと100円自販機てスポーツドリンクを買ったんですが、これが悲しいことに“常温”…(>_<)

「ぬる~い」ドリンクを片手に、残りはトボトボ歩きながら、1時間半程で帰路についた次第です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

唐突ですが、今週の本紹介のコーナー!

DSC_0090

新庄耕「ニューカルマ」。マルチ商法に関しての小説なんですが、非常に描写が細かくてリアリティーがあります。読後感は「闇金ウシジマくん」のそれと同じ。「真面目に働こう…」と思わせてくれる良書です。

梅雨時、外でトレーニングができない時などにいかがでしょうか?

…と、無理やりblogにつなげたところで、今回はココまで!!明日もボチボチ頑張ります。


●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村