皆さん、こんばんは。
7/14(金)のトレーニング日誌です。

中二日あけてのラントレに行って来ました。

DSC_0096

6.5km地点の松山観光港。週末だからか、今日は乗降客がたくさんおりましたね。

身体は万全ではなかった(少し疲れが残ってる感じ)ですが、1km約5分ペースは何とか持続。10kmを50分30秒でfinishできました。残りは、スポーツドリンク片手に、歩きながら帰宅です。

ふくらはぎへのダメージは殆ど無かったですが、右足付け根(鼠径部あたり?)の筋肉に軽い疲労感。あとは、両すねにも少しだけ疲労感がありましたので、冷水シャワーで念入りに冷却しました。

家の風呂に湯船が二つあれば、水風呂を常設したいと思う今日この頃です。

DSC_0093

(アイキャッチ)本日見つけた絵面。覆面レスラーには、兼業で覆面を作ってる職人さんもいらっしゃるようですぜ。うーん、シュール…。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村