皆さん、こんにちは。
7/16(日)のトレーニング日誌です。

残り3週間程で双海トライアスロン。本番までに一度は海で泳いでおこうということで、知り合いと行って来ました。

DSC_0097

AM7:00。「道の駅ふわり」対面の海水浴場に到着。トライスーツの上にウェットスーツを着て、入水。

おおよそ1年ぶりの海…やはり、ウェットスーツは浮きますね。ヘッドアップしたままでも、かなーり楽にクロールができます。しかし…なんか、キツい。昨年はそうでもなかったですが、首回りに少し圧迫感があります。成長期か!?(@_@)

_20170717_125111

因みに当該海水浴場は、遊泳区域をぐるっと廻れば、1周で約670mです。…廻れば、ですけども。

500m程度泳いだ辺りで、まったりモードに突入!

おっさん二人で水面を漂いながら駄弁ってたら「今日はもういいかな」という気分になったので、1時間経たずしてスイムアップ。あとは、プールで頑張ることにします(>_<)

DSC_0098

帰りに和気にある「ファミーユ(先日も寄ったパン屋。女みたいな名前だな)」にて、「塩パンアイス」なるものを食しました。旨し!

昼前には帰宅し、その後は横になっておりましたら、1日が終わりました…。

ということで、今回はココまで!
7/17(月)はバイクトレーニングですよ。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村