皆さん、こんばんは。
7/17(月)のトレーニング日誌です。

6時前に右首痛により起床…。最近は起き掛けからブルーになることが多いのが悩みです。

朝飯にチキンラーメンとフルーツゼリー、プロテインのスポーツドリンク割を摂取したら、さぁ出掛けよう。

DSC_0103

ちょっと曇天でしたが、中々の眺望。メディオ的な練習トレーニングに最適な堀江→東大栗のヒルクライムルート3往復です。

一本目…いきなり26分オーバーの過去最低記録orz

なんでしょう…一発目の出来なさすぎ感は、最近半端ないっス。あっという間に体温がオーバーヒートしてしまうのと、ちょっとでも無理したら朝飯を大地に返しそうになる感は…(^q^)ぐろえっぷ

正直、途中から足着き無しで登りきるのが目標になってたのはココだけの話です…。軽く絶望に苛まれながらダウンヒルして、集会所近くのトイレでインナーシャツと頭を濡らしてクールダウン。再びスタート地点へ。

二本目…19分ちょっとで新記録!

DSC_0102

測定完了地点からウロウロしたので、サイコンの時間はちょっと進んでますが、やりました!!

体温のオーバーヒートが無いだけで、新記録を更新できるとは…前にも書いた気がしますが、体調は超重要ですね。喜びも早々にダウンヒル、三本目に備えます。

DSC_0104

いつもお世話になっております。Google先生によるとこの東屋は「四ッ堂」というらしいです。

三本目…22分オーバーでfinish。

最後はアウターしばりで登ってみたのですが、キツい斜度では歯が立ちません…でも、一本目よりタイムが良かったのは救いでしょうか。

DSC_0100

ゴール付近にて撮影。三本も登ったら、取り敢えずお腹一杯ですわ(^_^;)

その後は伊台方面からぐるっと廻って帰宅しました。暑い時期は、なるべく短時間(っても三時間だけど…)で高強度に限りますわな~。

帰宅後は、風呂場の黒カビと格闘しました。皆さん、カビキラー使ってますか?ありゃスゲエッスよ!サンポールといい、劇薬に近い洗剤の洗浄力は半端ないです!(手袋とマスク、眼鏡必須!)

…気付いたら、三時間も掃除をしておりました(@_@)
トレーニングと掃除の時間が同じで、半日を費やすとはorz

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村