皆さん、こんばんは。
7/19(水)のトレーニング日誌です。

先日、風呂掃除に目覚めた私。昨晩の入浴中にも掃除をしてやろうと、調子に乗ってカビキラーを振り撒いてたら、倒れそうになりました…(^_^;)
(入浴中のカビキラー、ダメ、絶対!)

DSC_0115

閑話休題。仕事帰りに週一恒例のスイムトレーニングです。

[スイムmenu]
●クロール200m
●プルブイ1100m
●クロール(50m全力×4本)200m

「同じ負荷でトレーニングをしても、身体はそれ以上の成長をしなくなる」…ということで、1500m漫然と泳ぐのではなく、最後の200mはインターバルトレーニング的に追い込んでみました。

いやぁ…何というか…インターバルトレーニング…楽しかったです(^q^)

一昨日のヒルクライムトレーニングの疲労も少しだけ残っていましたが、それ以上に「身体が動くイメージ」を感じたからかもしれません。(ちょっとだけ疲労が残っている方が身体が動く的な?)

何でもそうですが、思った通りに行くと、非常に清々しい気持ちになりますな!!(>_<)

おおよそ45分でスイムアップして帰路につきました。

ということで、今回はココまで!
明日もボチボチ頑張ります。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村