皆さん、こんばんは。
8/2(水)のトレーニング日誌と最近までの雑記です。

先週から昨日まで「首痛→下痢→喉痛→頭痛」の夏風邪コンボで激しく体調を崩しておりました。なので、実に一週間振りのトレーニングです。

DSC_0471

仕事帰りにコミセンにgoでございます。

[スイムmenu]
●クロール200m
●プルブイ1300m

本番を想定して休憩無し、おおよそ35分でスイムアップでした。ここんところ毎日9時間は睡眠を取ってたからでしょうか、久々の割には悪くないペースでしたよ!

そして、気づけば双海トライアスロンの本番まで残すところ3日となりました。今さらハードなトレーニングを積んだところで(精神と時の部屋でもない限り)劇的なレベルアップは望めないと思いますので、ひとまずは身体をほぐす程度に励んでいきたいと思います。


ここからは雑記です。
(お食事中の方はブラウザバックが良いかも…)


病魔と戦った一週間でしたが、その間、私はもう一つの敵とも死闘を繰り広げておりました…。


それは…コイツです…!!


DSC_0469

お風呂場のコイツです!


…あ、少し見え辛いですね。ズームアップ!


DSC_0468

enemy name「湯船の外側のパッキンにこびりついた黒かび」!

コイツが厄介でねッ!風呂場の他のカビ軍団は「カビキラー→サランラップで数時間包む」や「カビ落としジェル→サランラップで数時間包む」のコンボで殲滅したのですが、ここのコイツだけは、未だに制覇できておりませんッ!!(*_*)

どなたか、有効な対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示くださいまし…。

と、話が雑記で盛大にずれたところで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村