皆さん、おはようございます。
8/3(木)のトレーニング日誌です。

知り合いのエフ氏からの誘いで、久しぶりに夜ライドへ行って参りました。

そして…双海トライアスロンに先駆けて、新兵器を投入!!

DSC_0477

WH7850-CL、ディープリムホイールってやつですな!(エフ氏からのレンタル品)

軽めのライドということでしたので、北条バイパスを経由して「道の駅ふわり」まで行くことになりました。

「見せてもらおうか…ディープリムとやらの実力を!」

道中の平坦で踏んでみると…あぁ…なるほど…こういうことなのか…全てを理解しました(^_^;)

●漕ぎ出しは軽くない
●踏み込んだら35kmまではレーシング5より早い
●速度の持続が非常に楽
●平均速度プラス2kmってのもわかる
※個人の感想です。

トライアスロンのバイクパートが楽しみになりました。目指せ1h10m!

DSC_0476

写真がめちゃくちゃですが、ふわりに到着。

ふわりでの休憩後は、北条→五明の登りをサイクリングペースで登ってから帰路に着きました。途中、ライトのバッテリーが切れたりもしましたが、予備のバッテリーを持ってきていたので、事なきを得ました!「備えあれば嬉しいな」ってことですな!!(違ッ

おおよそ46kmを3時間(休憩込み)で走りきってfinishです。何だかんだでよい運動になりました。

明日は双海トライアスロンの説明会に行ってきます!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村