皆さん、こんばんは。
8/10(木)のトレーニング日誌です。

トライアスロンから4日ほど経ち、疲労感が大分取れてきましたので、仕事帰りにコミセンで泳いできました。

DSC_0504

ソロモンコミセンよ、私は帰ってきたぞ!

[スイムmenu]
●クロール200m
●片手クロールとかプルブイとか約600m

海と比べたらあれですが、波が無いのはこんなに泳ぎ易いんだ…と少し感動。あと、水を飲んでも塩辛くない(当たり前

「泳力の向上」に向けて、片手クロールを取り入れてみました。右はまだマシですが、左がダメダメだと再認識…。ブレスも含めて、来年に向けての強化ポイントやな(^_^;)

色々と試しつつ、一時間をフルに使って終了です。

明日は仕事ですが、明後日から4連休。月末の石鎚に向けて、練習をしていきます。

唐突ですが、おすすめ本の紹介コーナー。

DSC_0503

「国語入試問題必勝法」清水義範。

タイトルから受験生向けかと思いきや、まさかの短編集。意表を突かれましたが、面白かったです。老人達がリレー小説を書く話が個人的にはお気に入り。皆さんも、何か面白い本があったら教えて下さい。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村