皆さん、おはようございます。
8/12(土)のトレーニング日誌です。

石鎚ヒルクライムに向けての登板練習です。水玉氏と共に堀江→東大栗を登ってきました。

氏とのタイム差は3分(当然私が遅い…orz)。

同時にスタートすると私が置いてけぼりになるだけで面白味に欠けます。そこで私が先にスタートし、時間差で氏に追いたてられる「追いかけて追いかけられて自己ベスト更新メソッド」を実施!

結果、少~しだけベストタイムを更新に成功!やったぜ!!

その後、私が自転車でレインボーハイランドに行ったことなかったので、案内してもらいました。

1502580489482

レインボーハイランドの駐車場付近にて、バテバテの私…。

ついでにエリエールゴルフ場にも向かいました。

DSC_0508

ゴルフ場の手前、夕陽を狙ってのショット。うん、中途半端な写真ですな…(^_^;)

DSC_0506

ゴルフ場前にて記念撮影。距離は短いですが、斜度がキツイ坂をたっぷり堪能できましたよ。

この後は伊台方面を廻って、途中の下り坂では高回転ペダリング練習をしつつ帰路に着きました。

距離は短めでしたが、濃厚なトレーニングができたかと思います。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村