皆さん、こんばんは。
8/24(木)の雑記です。

仕事で頭を使ったからか、頭痛がいたい…(^o^)
帰宅後は速やかにロキソニンを摂取しましたが、中々に収まりませぬ…。

あと、新兵器を購入しました。

DSC_0542

プロファイル~デザイン~(*´ー`*)

からの…

DSC_0537

DHバー~~(*´ー`*)

双海トライアスロンが終わって、今さら感がバリバリですが、来年から使うということで楽天ポイント駆使して買ってやりました!

…ほ、ほら?ロングライド?とかにも使えるしっ!?

DSC_0540

セット近影。

しかし、こんな「鉄の棒(失礼!)」に一万円近く出すようになるとは…数年前の自分からは想像できなかったなぁ…しみじみとそう思います(^_^;)

装着とポジション出しは、今週末の石鎚ヒルクライム後にやることにします。

とっとと寝て、回復すんぞ!
ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村