皆さん、こんばんは。
9/11(月)のトレーニング日誌です。

精神的および肉体的疲労により、週末はノー運動デーとなりましたので、これじゃアカンと鞭を打ち、サドルに跨がりエアロポジションの稽古(´・(ェ)・`)

DSC_0586

ハイシドードーハイドードー♪と約40分

[固定ローラーmenu]
●インナーローからリア1枚ずつアップ(心拍130bpmでケイデンス90rpm)約30分
●心拍160bpmレベル3分×2本
●クーリングダウン約5分

まだ実走で試してないのであれですが、(エアロ)ポジションが何となく窮屈なんですよねぇ。

肘の角度はレストに置いて約90度位なんですけど、サドルを前のりするとちょっと狭い感じ。ともすれば、サドルを後ろに下げての前のりが正解?みたいな。(´・(ェ)・`)クマー

今週末は遠乗りする予定なので、その時に調整をしつつ乗ってみる所存です。

…熊?





ある日、


道後温泉本館の裏通りで。



DSC_0584

熊さんに、出会った(´・(ェ)・`)クマー



しかし、何で熊なんかね???

“湯けむりと人の匂いに釣られて出ていった熊(♀)を追い、高縄山系の奥に隠れ住んでいた伝説の熊(♂)が、道後商店街に突如として姿を現した!!”

…とかだったら燃えるなぁ(オイ



_20170911_212748

ご丁寧に注意書きもあるで候。


松山・道後方面にお越しの際は、ぜひともこの熊の前で写真を撮られるがよかろうと思います(*´ー`*)


と、まとまりが無くなったところで、また次回!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村