二日ぶりのトレーニングです。
本日は仕事帰りに総合コミュニティーセンターのプールでスイム。

クロールで400メートル流して、プルブイで200メートル。
ビート板でキックを100メートル。 あとはグーで泳いだり、
上手い人たちの泳ぎ方を真似たりで350メートル。
1時間でひとまず合計1050メートルは泳ぎました。

しかしながら、泳ぎはチョーニガテです・・・。
トッププロは1500メートルを20分で泳ぐそうです・・・ナンテコッタ。

でもまあ、おおよそ一年、週に最低一度は泳いでいたら、
我流でも泳ぐことはできるよーになるんだなぁと思う次第。
最初なんか、200メートルでいっぱいいっぱいでしたから・・・。

因みに、泳ぎ方は全てネットで検索して調べました。
本当にいい時代になったものです。

※追伸
上記コミュニティーセンターのプールの男性更衣室には
「事務室でドライヤー貸します」の張り紙が張られています。
その張り紙には、スタッフの手書きで、こんな追記があります。

「必ず服を着てお越しください」

ドンナカコガアッタノカ・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村