皆さん、こんばんは。
10/26(木)のトレーニング日誌です。

昼食が「カップ焼きそば(大)&爆弾おにぎり」と炭水化物マシマシだったため、それを消費すべく帰宅後にラントレをすることにしました。

トライアスロン本番以来、おおよそ3か月振りのランです。脚の故障無しを念頭に走りだします。(BGM:オリビアを聴きながら)

DSC_0676

久しぶり!観光港。ココまで約30分…今までと余り変わらないtimeですな!(BGM:beyond the time)←前回のtimeは越えてません(>_<)セルフツッコミ

10km計測地点、明治の工場前を…約50分でゴール!

_20171026_202708

帰宅までのラップはこんな感じです。ボヨヨ~ンと高く、前回のtimeを更新することは無理でした…(BGM:ボヨヨン行進曲)

尚、両膝と両前太腿に違和感を感じだしたので、帰宅後は冷水シャワーでアイシング。ウェイトダウンのプロテインも摂取して、ケアは完璧です。あとはホカホカご飯を食べて、温かい布団で眠るだけです。(BGM:にんげんっていいな)

…ということで、今回はココまで!

※蛇足ですが、文中に列記したBGMはAmazonプライム会員なら無料で聴けるので、ぜひ試してみてください。トレーニングのお供に宜しいですよ…(個人的には“ボヨヨン行進曲”がオススメ)

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村