皆さん、こんにちは。
2019年9月27日の雑記です。

PhotoGrid_1569551459377

※アイキャッチ:子供の運動会にて、綱引きの題目が「君の縄」…怪しいビデオのタイトルみたいだ(すっとぼけ)

サクサクっと、タイトル回収していきます。

●愛媛マラソン
PhotoGrid_1569551325332

2年連続で受かりました!引きがエエですわ。

尚、殆どトレーニングをしてない影響から、自身のweightが65kgに程近い状態となっております。年内で60kgまで落とすようにしたいと思います…。

●バッドステータス
問題はコチラですよ。先々週位から右脚の「足底筋膜炎」を発症しております。

踵の付け根と土踏まずの交点部分が痛みます。起きがけが特に辛いんですよ、これが…(汗)

加えて本日、左肩に「五十肩」と見受けられる症状が発生!腕を挙げようとすると、ビキッと痛みが…。ひとまずは安静にして様子を見てみます…。

人生も折り返しを迎えると、身体のアチコチにガタが来るんですねぇ…これが老いってやつですか。

PhotoGrid_1569551594179

※アイキャッチ:9月某日、淡路が峠より市内遠景。道はハードでしたが、眺めは最高でした。

まぁ…ハードルは高い方が、乗り越えた時の達成感は大きい!ということで、ボチボチ頑張ります。目標は…3時間半切でアスリート枠確保、ですな。

乞うご期待!がんばれ、俺!!

尚、皆さんにおかれましても、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ…m(_ _)m

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村