皆さん、こんばんは。
12/12(火)のトレーニング日誌です。

DSC_0807

仕事帰りにアクアパレットに寄りましたでよ。

[スイムmenu]
●クロール1500m(15往復)

50mプールは空いてたので、自分のペースでまったりと。途中、女性で速い方がいらっしゃって、遅い自分で蓋になってたのが申し訳なかった…(^_^;)

相変わらずの下手っぴ具合、約40分でスイムアップ。次に泳ぐ時は、正確に計るため、ダイバーウォッチを着けることにします。

終了後は速やかに帰宅。なう、風呂!

明日は仕事で朝がめちゃ早いので、早々に床に就く所存です。バイクも、寒くてお外に出られません…通勤の行き帰り片道3km(ママチャリ)だけが、私と自転車を繋ぐ唯一の絆でありんす。

早く、暖かくなれィ~~~!!…ということで今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村