皆さん、こんばんは。
1/12(金)のトレーニング日誌です。

今日は松山もめちゃくちゃ冷え込み、夜には雪もちらつく状況。そんな中、私は仕事関係の宴会に出席してきました。

会合はつつがなく進み、都合2時間でお開きに。その後、まっすぐ帰宅したらば、心拍ベルトを付け、バイクに跨がってみました。

無理そうだったら即座に止めようと思いましたが、廻し始めたら意外とイケそうだったので、そのままスタート!

DSC_0867

最終的に30分ちょっとでfinishです。

[トレーニング概要]
●アウター真ん中辺りで10分位ゴロゴロ
●インナーローに落としてケイデンス140rpm→1分で120rpm辺りに落ちる→10分したら90rpm位に→そのままダラダラ20分
※平均心拍135bpm。消費カロリーは300kcal。

ほどよい感じで汗をかけて、多少はアルコールも抜けたかとは思います。

後はサドル…今回でハッキリ認識したのは、「収まりが悪いとケイデンスが維持できない」ということです。

何の収まりが?と問われれば「ナニの収まり!」と答えるしかないですけども…(*´ー`*)オオクハカタルマイ

「先が無い&真ん中空いてるサドルて安そうなやつ」を、ネットで探して購入を検討してみることにします。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村