皆さん、こんばんは。
1/28(日)のトレーニング日誌です。

本日も仕事が中々にハードでしたが、不思議とローラーを廻す気が満々でしたので、帰宅して速やかにバイクに股がった次第です。

DSC_0897

メディオが2本、できるように、なったぁよ~。

[トレーニング概要]
●ウォーミングアップ10分
●メディオ(ケイデンス100rpm、心拍150bpm)20分
●インターバル5分
●メディオ(ケイデンス90rpm、心拍150bpm)20分
※平均心拍144bpm、消費カロリー560kcal

ペダリング時にDHバーを持つ肘と、膝がぶつかるタイミングがあるので、サドルの位置を5mmほど後ろに下げてみました。

メディオ時、ギアはインナー6枚目でひたすら廻しました。1本目は100rpmをキープできましたが、2本目は90rpmが精一杯でした(^_^;)

キレイに廻すのって、やはり難しいんですねぇ…。2本目でのケイデンス失速、体力的なものもありますが、ペダリング効率が悪いってのもあるんでしょうね…。

ま、精進あるのみ、です。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村