皆さん、こんばんは。
1/30(火)のトレーニング日誌です。

昨日は結局、練習できず。

サボり癖が再発した…という訳でも無いのですが…。面倒くさいので、言い訳はしません(*´ー`*)

DSC_0903

本日はメディオ、1本だけ頑張ってみました。

[トレーニング概要]
●ウォーミングアップ3分
●メディオ(90~100rpm、145bpm~)20分
●クールダウン7分
※平均心拍144bpm、消費カロリー300kcal
※気付き:左膝が窮屈(サドルの位置?)、相変わらずエアロポジションで肘と膝がぶつかる(DHバーの間隔を拡げる?)

1本目の後、3分レストで2本目に行きたかったのですが、廻せるまで回復しなかったのでそのままfinishです。

弱い…まだまだ弱すぎるのォォォォ!!

気付きの「左膝が窮屈」と「エアロポジションで肘と膝がぶつかる」も、何とか解消したいと思います。まずはネットで調べものやな…。

ということで、今回はココまで!

※追伸
ハンター、まだ成れてません。
(インストールしながら寝落ちして以来、触れてないヨ…)

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村