皆さん、こんばんは。
3/5(月)のトレーニング日誌です。

昨日はめちゃくちゃ疲れてたので、トレーニングは休み。

明けて本日は仕事が休み…のハズが、所用で昼まで出勤…。丁度、通勤時間に豪雨だったので、最悪でした(>_<)

帰宅して、通勤ママチャリのチェーンを交換。

DSC_1002

10年間ノーメンテでよくぞ持ってくれたものよ(*-ω人)

ロードのチェーン交換は比較的簡単にできますが、ママチャリ、いわゆるシティサイクルのはレンチ使いーのドライバー使いーので、地味に面倒くさい…。

交換したら、ペダリングがめちゃくちゃ快適になりました。明後日からの通勤が楽しみね!(*´ー`*)


閑話休題。


DSC_1003

休み明けなので、頑張りました。

[トレーニング概要]
●ウォーミングアップ5分
●SST(90rpm~、30~33kmで200~220w換算)20分
●インターバル5分
●SST(同上)
●クールダウン5分
※平均心拍135bpm、消費カロリー500kcal

トレーニングも今年通算で約2か月になってきましたが、毎度毎度、ウォーミングアップとインターバルが鬼門です。

ウォーミングアップ→心拍上がってくるまでが辛い。
インターバル→2本目が来るから辛い。

「ウォーミングアップの度に、次に来る本チャン(トレーニング本編)の事を考えたら興奮する(*゚∀゚)=3」

「インターバルの時は、2本目の事を思うだけでアドレナリンが迸るヘ(゜ο°;)ノ」

↑の域になれたら、いいなぁ(*´ー`*)!?

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村