皆さん、こんばんは。
3/12(月)のトレーニング日誌です。

本日は仕事が休み…だったのですが…気付いたら夕方近くまでデスクワークしてました\(^o^)/

帰宅した時は余りに眠かったので、1時間ほど睡眠を取りました。

そして…

DSC_1012

毎度お馴染み、固定ローラーです。

[トレーニング概要]
●ウォーミングアップ10分
●SST(80~90rpmで220W辺り)20分
●インターバル10分
●30×30(120rpmで300W辺り)30秒全力→30秒レスト×8本=8分
●クールダウン10分
※平均心拍140bpm、消費カロリー500kcal

昼休みにblogを巡回してたら、アマチュアトップの人達が「30×30のインターバル10本」を練習に取り入れてるのを見たので、真似してみました。

結果はご覧の通り、8本でギブアップです(^_^;)
しかも、約300Wを絞り出すのが精一杯。

ただ、これが無理なくできるようになったら、確実に速く走れるようにはなるんだろうなぁ~…という予感はありましたね。続けられるかが問題ですが…。

次の休みは仕事をせず、外を駆けずり回りたいと思います。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村