皆さん、こんばんは。
3/16(金)のトレーニング日誌です。

昨日は数ヵ月ぶりにお酒を飲んだら、ベロンベロンになったのでノートレ。

そして本日は休み…だったのですが、外はあいにくの天気。午前中は雨と強風(と軽い二日酔い)で外には出られませんでした…orz

が、夕方になって天候が持ち直してきましたので、少しだけ走ってきました。

DSC_1014

走って15分で来れる、堀江~五明の登板コース入り口近くの交差点。

しかし…急に冷え込んできたなぁ…(^_^;)
んだば、登りますかね。

DSC_1018

~登板終了~

むちゃくちゃ疲れました。ゴール地点でヘタリこんでタイムを見るとは…18分50秒!

残念ながら先月より1分近くも悪くなってました。自身の歴代登板記録では2番目でしたけども…(*´ー`*)

固定ローラーより今回の実走のがキツかった…ということは、練習での追い込みが足りて無かった、ということなんでしょうねぇ…。

明日からも心を入れ換えて精進しよう…ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村