皆さん、こんばんは。
本日のトレーニング日誌です。

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ…。
「休日のちょっと出勤と思ったら、何故か終日近くの労働になっていた」
な…何を言っているのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…人員減だとか業務効率の悪さだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(´・д・`)クワッ

…ということで、仕事帰りに泳いできました!
毎度お馴染みのコミセンでございます。
(アクアパレットは大会びっちりで日曜は殆んど利用不可能なんですよね~)

流しクロール約400m(数え忘れ)
ビート板キック100m
プルブイ300m
流しクロール200m
合計約1000m

初の日曜スイムトレーニングとなりましたが、何時も仕事帰りに寄るとお見掛けする人達が居なかったのが新鮮でした。

ということで、本日はココまで!
明日からいよいよエントリーが始まりますね。
忘れず応募致します!

…万が一、外れたらどーしようかな…。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村