皆さん、こんばんは。
4/2(月)のトレーニング日誌です。

昨日は疲労がピークだったため、ノートレでした。

DSC_1072

早朝にラントレをしようと思ったものの、子供と一緒だったので、結局は散歩になりましたでよ。

明けて、今日。

DSC_1074

帰宅後に固定ローラーを廻しました。流石に屋内では汗が凄まじいことに…(^_^;)

[トレーニング概要]
●ウォーミングアップ10分
●30分走(85~90rpm、34T×11T換算で約240~260W)
●クールダウン10分
※平均心拍141bpm、消費カロリー480kcal

20分走ならぬ30分走。途中でケイデンスがぶれたりしましたが、概ね良い感じでは走れました。

これを1時間楽々キープできたら、石鎚ヒルクライムでも1時間を切れる…のか…?(*´ー`*)

取らぬタヌキのなんとやら…にならないよう、精進しておきます…!!

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村