皆さん、こんばんは。
4/7(土)のトレーニング日誌です。

昨日は、帰宅したら、家人がトイレを詰まらせておりました。それと格闘してたら、トレーニングする気力が無くなったのでノートレ…。

尚、トイレ詰まりは、つい先程、量販店で購入した「対雲古型吸出兵器:洋式(通称 ラバーカップ)」を使用することで、延べ二日間の死闘に決着を得ましたことを、ここに報告します。

あと…100均のラバーカップは、役にたちませんでした…(^_^;)


閑話休題。


DSC_1079

トイレ「が」スッキリした所で、トレーニングですよ(*´・ω・`)b

[トレーニング概要]
●ウォーミングアップ10分
●20分走(34T×12T、95~100rpm換算で約240W)
●インターバル(レスト)5分
●30×30(30秒全力→30秒レストを5本)5分
●クールダウン10分
※平均心拍134bpm、消費カロリー450kcal

20分走はSSTよりちょっとだけ高めに。その後はレストを挟んでインターバルトレーニング。尚、10本する余力は無かった模様…。

しかし、今日は変な天気でしたねぇ…。晴れたり曇ったり。山の方は積雪とかあったんですかね?小松辺りの高い山々は、冠雪してたのでビビりました。

さて、明日は…仕事ですorz

お休みの方々は、サイクリングにトレーニングに、事故なく怪我なく励んでくださいな(*´ー`*)ウラヤマ

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村