皆さん、こんばんは。
4/25(水)のトレーニング日誌です。

本日は仕事が休み。で、家の用事やらしてますと何か疲れたので、ちょっとベッドで小休止…のはずが、夜まで寝てました(^_^;)

?「モルダー、あなた疲れているのよ」

閑話休題。

DSC_1111

久しぶりの20分走は激ハードでした。

[トレーニング概要]
●ウォーミングアップ10分
●20分走(95rpm、速度換算で約200W10分→250W5分→300W5分)
●クールダウン10分
※平均心拍145bpm、消費カロリー420kcal

少しだけ追い込んでみたい気分だったので、徐々にワット数を増やすイメージでギアを重くしてみました。

200Wは心拍も160bpm程度で何とか。250Wになると170bpm近くで苦しい。300Wはずーっと170bpmオーバーでぜぇぜぇハァハァ(*´Д`)

20分終わった時点で、5分ほど地面にへたりこんでしまいました…やはり、サボるとあきまへんな。

ということで、今回はココまで!
実走とbrytonの使用レポートは、明後日の予定です。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村