皆さん、こんばんは。
5/1(火)のトレーニング日誌です。

ゴールデンウィークの中日ですが、休みが取れました。午前中に家の用事をして、午後はゴロゴロしてると、いつの間にか寝てました…気付けは夜です。

最近は平日の練習をサボってるので、これまたアカンと一念発起してラントレしてきました。

DSC_1119

随分お久しぶりの松山観光港。

[トレーニング概要]
●ラントレ10km→56分(5分30秒ペース)
※残り3kmはウォーク

前日に「やまめの座学」の動画で「大腿骨から曲げる乗り方(走り方)」を見てたので、それをできるだけ真似して走ってみました。

結果、いつも痛くなる膝へのダメージは殆んど無し!ただし、太腿前が筋肉痛になってしまいました…うーん、私の走り方がおかしいのでしょうね…(^_^;)

個人的に、ラントレはダメージが大きくなりがちなので、できるだけやりたくないのが本音です。かといって、やらねば結果が出ないのも事実…悩ましい所ですね。

取り敢えず、明日、職場で暇な時にネットでランニングの仕方を検索してみようかしら…(*´ー`*)

閑話休題。

sketch-1525177171348

brytonのスマホとベアリングしない問題、解決しました。

ペアリングをする際に、スマホのGPSをONにすれば問題なく認識してくれました!!

…マニュアルの何処にも書いてなかったと思うのですが、GPS機器との接続では、同期させる側(スマホ)もGPS機能をONにするというのは、世の中の常識なんですかねぇ??(`Δ´)ワカンネーヨ

でもまぁ、これでbrytonさんは運用で全く問題ないことがわかったので、これから使い倒していく所存ですよ。あとは…パワーメーター…欲しいなぁ…。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村