皆さん、おはようございます。
5/6(日)のライド日誌です。

ゴールデンウィークの最終日。仕事がそこまで忙しくなさそうだったので、休みにしました…午前中だけですけども(^_^;)

んで、あいにくと天候も朝方は晴れており、かつ外出許可も出た(?)ので、仕事前に軽く乗ってきました。

sketch-1525640344714

重信川CR経由で田ノ浦→大谷池の周遊コースをサイクリング。仕事前なので追い込みは掛けないですよ…(*´ー`*)

田ノ浦、初めて登りましたが、中々に面白いコースですね。車通りもないので、インターバルに丁度良さそう。

欠点は…私にとっては自宅からの距離がありすぎ…ということですかね。近場の人は羨ましい…。

で、パワーメーター。表示スパンを3秒平均にしたんですけどね。これが実に登りのペース管理に良い塩梅だということを確信しました。

_20180507_061535

田ノ浦を平均200Wペースで登ったの図。今度は250Wペース目標で登ってやろう…。

これが心拍やケイデンス管理だと、こうは上手くいかんです。無理に維持しようとして、大体に後半でバテることになります、経験則。

まだ使用して2回目ですけども、早くも買って良かった感がバリバリですよ(*´・ω・`)b

約2時間のまったりライドとなりました。帰宅後、速やかにお風呂に入ってから仕事に行ったら、思ったより忙しかった…追い込んでなくて正解でした(^_^;)

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村