皆さん、こんばんは。
5/10(木)のトレーニング日誌です。

トレーニング、すっかり約3日に1日ペースになってきました。

パワーメーターを買ってから、固定ローラーもやれてませんの…。

ここいらで、流れを変えるっきゃねぇ!

DSC_1125

したらば、仕事帰りにコミセンです(*´・ω・`)b

私が入った時間は丁度「エクササイズ」の時間だったようで…懐かしの「ガッツだぜ!」が掛かってました。

パワフル魂で汗かいてべそかいてゴー、です。

[トレーニング概要]
●プルブイ1500m
※約40分超でスイムアップ。

ほぼノーキックで、とにかく掻き手を意識した泳ぎをしていたんですが…相変わらずスピードが出ません。とかく、キャッチが苦手なんでしょうねぇ…(^_^;)

取り敢えず、本番で溺れない事を念頭に、35分で上がれることだけを目指そう…無心でゴー!

ということで、今回はココまで!

明日は休みです。しかも、晴れときたもんですよ。家の用事を片付けつつ、実走に行くようにしますかね…!!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村