皆さん、こんばんは。
5/21(月)のトレーニング日誌です。

日曜に休んだ分、今週はしっかりトレーニングしようということで、帰宅して苦手なラントレをしました。

DSC_1148

観光港まで行って折り返しのランですが、思わぬアクシデントが…

[トレーニング概要]
●ラン10km(1km約5分30秒ペース)
●歩き3km

高浜のトンネルに入ったあたりで猛烈なハンガーノック…お腹が減りすぎて走れなくなりました(^_^;)

観光港近くの自動販売機でカフェオレを買ってイッキ飲みすると、暫くしたら多少回復したので10kmまでは頑張ってきました。

トレーニング前の補給、大事です。先人曰く「貧乏は我慢できるけど、ひもじいのは我慢できない」は、まさしくその通りですよ…。

10kmまで走ったら、後は散歩ペースで家まで歩いてフィニッシュです。

走り方を意識しだしてから、トレーニング後まで各種痛み(膝や筋肉の)に悩まされる事は無くなってきたように思われます。

ただ、6km超えたあたりで右足付け根と右ふくらはぎに少し違和感を覚えたので、完璧と言えないのは残念ですが…ま、慣れるしかないのでしょうね。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村